<< スリーナイン☆ | main | リハ無事終了☆ >>



| - | 2008.08.15 Friday, | - | - |

福井県のミニストップでの出来事☆☆

F1010196.jpg

高橋くんと先輩の岡本さんと三人でミニストップで食事イヒヒ


F1010198.jpg

Wチーズチリドッグを頼んで待ってたら、3分後店員さんが出てきて
『長いパンがもう無くなってしまったのでお代お返しします』
って言って210円持ってきましたたらーっ
でもそれが食べたかったので和風てりやきチキンサンドのパンにWチーズチリドッグの具を乗せて下さいと無理を承知の上、頼みましたわーい
するとそこのコンビ二の店員さんは感じのいい人で無理なお願いも心良く引き受けてくれましたイヒヒ
しかし2分後、また店員さんか出てきて
『ソーセージがもうありませんでした・・・』
さすが地元福井県!と思いつつここまできたら引き返すわけにもいかず、チーズソーセージ&チップスの短いソーセージを和風てりやきチキンサンドのパンに挟んでその上にWチーズチリドッグのソースと具を入れて下さいと頼みましたイヒヒ
店員さんは
『初めてですがやってみます』
と言い残し早速作りに行ってくれましたイヒヒ


F1010197.jpg


出来上がったのがこの写真のパンですイヒヒハンバーガー
めっちゃ美味しかったですラッキー




F1010199.jpg

※写真はその店員さんどんっ

そして帰りにアニレンジャーのフライヤーを持ってもらって写真撮りましたわーいカメラ
ポスターも貼ってくれるとのことなので今度持って行きます車ぴかぴか

| - | 2008.03.10 Monday,20:55 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 2008.08.15 Friday, | - | - |

Edit this Entry

Comment

笑ったわ(笑)何してんねん。店員可哀想やな…でも営業活動は素晴らしい!

| 秀都 | 2008/03/10 10:18 PM |

地道な営業でアニレンジャーを全国区に☆(^0^)☆
ちなみにフライヤーは昨日福井県で100枚は配りました☆☆

| アニレンジャーブルー | 2008/03/10 10:24 PM |

更新しすぎ!!
店員えーー人や。
けど最初にパンない時点で、ソーセージも確認しようや!

| akiyoshi | 2008/03/10 11:09 PM |

更新しすぎでごめんなさい(^0^)
てか店員さん天然な感じやったよ☆
でも一人でよくがんばってた☆☆

| アニレンジャーブルー | 2008/03/10 11:18 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://game-of-chase.jugem.jp/trackback/38

Trackback